虎馬(TORAUMA)(トラウマ)の口コミ・評判・評価

口コミ投稿者
 
0
どのレースで高配当が当たったのかさえわからn不透明なくそサイト
早く消えてなくなれ

すべての口コミを見る

虎馬(TORAUMA)(トラウマ)の口コミ・評判・評価を投稿

虎馬(TORAUMA)(トラウマ)のサイト情報

虎馬(TORAUMA)(トラウマ)

評価
検証中
平均レビュー
サイトURL
http://torauma.site/
メールアドレス
info@torauma.site
電話番号
03-6277-5425
運営業者
虎馬-TORAUMA-運営事務局
運営責任者
門倉浩二
住所
東京都渋谷区神南1-12-14

虎馬(TORAUMA)(トラウマ)の料金体系

1pt=100円

・壱の門
 提供レース数:土日2鞍
 提供情報:3連複
 消費ポイント:300pt
 参加条件:1回限りご参加可能

・弐の門
 提供レース数:土日2鞍
 提供情報:3連複
 消費ポイント:700pt

・参の門
 提供レース数:土日2鞍
 提供情報:3連単
 消費ポイント:1200pt (12万円)

・肆の門
 提供レース数:土日3鞍
 提供情報:3連単
 消費ポイント:3000pt (30万円)

・伍の門
 提供レース数:土日4鞍
 提供情報:3連単
 消費ポイント:
 参加条件:5000pt (50万円)

虎馬(TORAUMA)(トラウマ)の調査・検証結果

虎馬(TORAUMA)のドメインは「torauma.site」
ドメイン取得日は「2018年 01月23日」
IPアドレスは「133.130.76.235」となっているが完全一致の関連競馬サイトはダービークエスト。
つまりこの予想サイトはゆめうまやホースBC、うまものがたり、クラブエストなどの関連グループいう事になる。

その他の口コミ・評価・評判情報

アプリ(APLI)の口コミ

馬連6万!俺はこれでも十分幸せです!ありがとう!

Horse(ホース)の口コミ

無料が連続で当たるって凄く大事だと思うんですよね。当たり前だけど。 その点ホースの今年の土日の無料情報は10鞍中10鞍的中。的中率100%。これは凄いよ・・

PROFESSIONALS(プロフェッショナルズ)の口コミ

今週登録して早速無料情報を試したけど、 複勝で的中!!しかもプラス!! 良い競馬サイトを見つけたかも!

アプリ(APLI)の口コミ

ポイントの三連複で7万!やっぱこのサイトの三連複はコンスタントに当ててくれて稼げるから俺は好きかなー

Horse(ホース)の口コミ

年始から無料が絶好調じゃん。MVPはジュニアカップのカルリーノと勝浦だね。 小頭レースで三連単300倍はオイシイ!幸先良いぞーこれ

PROFESSIONALS(プロフェッショナルズ)の口コミ

昨日一昨日とスペシャルPTプランでバカ勝ち。 無料の馬連も少額ではあるが利益になったし、参加したプランは全部的中してたし、プロフェッショナルズは信頼...

Horse(ホース)の口コミ

ホースに関しては良いクチコミもあれば悪いクチコミもあるけど、自分はその気持ちが分ります。自分が今まで参加した情報は最初はボロボロでした。だからもう...

Horse(ホース)の口コミ

そう簡単に200万、300万円も獲らせてくれるはずがないと思っていましたけど、私が間違ってました… こんな買い目が来るはずないと思っていたのが本当に来て、8...

Horse(ホース)の口コミ

相変わらずここの三連単1点の買い目はクオリティ高いですね。 完全的中するレースもあれば ハナ差、クビ差、クビ差みたいな展開でヒヤヒヤしたけど、ちゃん...

アプリ(APLI)の口コミ

キャンペーン情報で50万プラった!先週の馬連が7万プラスで物足りなかったけど、今週は満足出来ました!

厳選!みんなが選ぶ優良競馬サイト!

お金を振り込んで有料情報に参加したら、結局は無料情報の提供だった。 情報の提供がないため問合せたところ、すでに閲覧済みになっているとのことで 毎週無料で閲覧している無料情報が今回の情報だった。 無料情報を閲覧するためになんでお金がいるの??? 不満を言ってるのは自分だけらしい。逆に叱られた感じ。 非常にバカバカしい。 だったら無料ではなく、最初から有料情報にしろ! (結果は当然、不適中。 毎回のこと) ---------------------------------------------------- ご連絡有難うございます。 ノアお問い合わせ窓口・主任/青木(アオキ)です。 こちらの無料情報は通常よりも閲覧制限が強く、閲覧可能な人数が限られております。 確実に閲覧できる権利をプレゼントさせていただいたものですが、このようなご不満を頂いたのは〇様のみです。 ----------------------------------------------------------------
まさか自分が馬券投資家の仲間入りを果たすなんて思ってもいませんでしたし 競馬がこんなに稼げるなんて知りませんでした。
馬連6万!俺はこれでも十分幸せです!ありがとう!